「MAST asia 2017」にご来場いただきました。

2017年6月12日(月)~14日(金)の3日間幕張メッセにて開催された「MAST ASIA 2017」に出展致しました。

皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちに3日間を終えることが出来ました。ご来場頂きました皆様には心より御礼申し上げます。

本展示会では、防衛装備庁ブース内で人命救助・災害対策用品として、「充電式特殊LED投光器 X-teraso」を展示させて頂きました。防衛装備庁の皆様には深く感謝申し上げます。X-terasoはこれまで国内販売を行って参りましたが、今回初めて国際展示会へ出展し、海外の皆様にも高い評価を頂きました。

今後は一人でも多くの方々の”安全“を守るために、海外への販売も視野に入れ展開して参りたいと思います。

弊社および展示製品に関してご意見やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

◇展示品◇============================
・充電式特殊LED投光器 X-teraso
・X-teraso専用ソーラー発電機
・MIRAI-LABOハイブリッドインバーター
==================================