JECA FAIR2017製品コンクールの授賞式に行って参りました。

この度、JECA FAIR2017製品コンクールにおきまして、弊社の特殊LED投光器X-terasoが、栄えある『中小企業庁長官賞』を受賞できました事は誠に光栄であり、大きな喜びでございます。これも一重に製品開発にご協力を賜りました皆様、そしてこれまで弊社のコンセプトにご賛同頂きました諸先輩方のおかげと、衷心より厚く御礼申し上げます。

弊社は水土光風をテーマに省エネ・環境技術の開発をし、そこで生み出した技術でCO2削減を行い、社会貢献する事を目的とした環境開発型ベンチャーでございます。

受賞致しましたX-terasoは、電気工事会社が行う夜間の高所メンテナンス作業での安全確保、環境改善、品質の向上を目的に開発した製品です。

この開発は、東日本大震災の復旧作業でご尽力された電力会社関係者のご指導を仰ぎ、時には被災地の皆様から直接ご意見を頂戴しながら、約三年の歳月をかけ完成致しました。近年ではそのX-terasoを警視庁、消防庁、自衛隊等が行う災害時の人命救助活動でもお使い頂いております。

今後は、弊社の省エネ技術が業種を問わず様々な場所でお使い頂き、一人でも多くの方々のお役に立てるよう精進して参る所存です。何卒ご高配賜りますよう切にお願い申し上げます。