第30回中小企業優秀新技術・新製品賞 表彰式

この度、弊社製品G-CROSSが『中小企業優秀新技術・新製品賞』におきまして、【優良賞】を受賞いたしました。

『中小企業優秀新技術・新製品賞』では、中小企業の技術の振興を図り、わが国産業の発展に寄与することを目的に毎年1回優秀な新技術・新製品の表彰が行われます。4月17日、表彰式が行われ、弊社代表他4名が出席してまいりました。

今回表彰されましたG-CROSSは、電力を継続供給できる世界初のバッテリー詰替式の電源装置です。ガソリン式発電機、既存の蓄電池の危険性や騒音、排ガス、重量等の問題を解決し、工事、防災、イベント、警備、防衛装備等の様々な用途で活躍が期待されており、現在は電力会社の工事用電源や、大手通信会社の移動式通信拠点の電源として利用されております。

弊社では、100年後を見据えた豊かな地球環境づくりに貢献できるよう、より良い製品を開発できるよう励んでまいりました。

このような栄誉ある賞をいただくことができたのも、弊社の取り組みにご理解とご協力をいただいております。皆様のお蔭と感謝申し上げる次第でございます。

弊社は今後も豊かな地球環境づくりに貢献できるよう、日々精進して参りたいと思います。